人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10分休憩

動き続けるコトは大事だ。

確かにそう。

目標に向かって、突き進むヒトはかっこいい。
がむしゃらかもしれないけど、動いてるヒトは、
動かないヒトよりも得るもんがいっぱいある。

そうだね。


でも、ちょっと立ち止まってみません?
目の前に広がる風景を見たらいいさ。


いつもと変わらない部屋だね。
そういうコトじゃなくて。

あ!何とかっていうモンが捕まった!
そういうコトでもなくて。

ちょっと今の状況を整理してごらんなさい。
一つ一つじっくり焦らず。

10分と言わず、20分いや1時間くらい。


そしたら頭の中のモヤットがスッキリに!

立ち止まるコトも大事だね。


というわけで、ブログをちょっとお休みしましょ。
by oohama30 | 2006-01-24 02:22 | daily
<< ユーエスオー 明日は面接 >>