人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん・・・

今この時期、大学入って一番無気力だと思う。

みんな必死に悩んだり、研究室行ってゼミ準備してる。
その結果が、みんなの顔に表れている。

僕は極力顔には出さないように・・・   ウソ

出っ放し。


今日は新学期始まって最初の授業に行った。
その名も、「体育オリエンテーション」。

アメフトの松本先生に、「お久しぶりです。」と、言ったら、
お前は、「違う種目に行け」と言われた。

よく分かってらっしゃる。


大学ってイイ場所だなぁ~と久々に思った。

marumo見て、笑って、
ikomaクンの話で、笑って、
yujyujyuとメシ食って、笑って、
たかとバカなことして、笑って、
ooyama30がテンパってるの見て、笑って、
aikenが研究室来て、笑って、
kei.の研究室に行って、笑って、

僕は一日笑ってるな。
アホな子だ。


そんな大学生活は、あと何日だ??

なんなんだ?
このはっきりせん気持ちは??

でも、
でも?

目の前のコトから目をそらさないようにしないと!
by oohama30 | 2006-04-18 02:27 | daily
<< 2日連続の酒日 研究室 >>