人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月総括と11月抱負

と、言うわけで、11月になりました。早いものです。

先月は、野球一色だった気がする。
カレッジ野球に、プロ野球に、大学野球。
自分の中では、どれも熱くさせてくれるものだった。

まだ、
カレッジ野球は、2試合残しており、
大学野球は、筑波大学が神宮大会に向けて戦っている最中だ。
2日、結果次第で神宮大会出場が決まる。
1日、勝利投手はトモダチでした。 自慢です。 トモダチ自慢です。

と、言うわけで、10月総括終わります。

11月抱負は、、、
11月は、何かと忙しくなりそうです。
たぶん普段以上に、苛立ちがの表情が垣間見えると思います。
そんな今もイライラしております。

とにかく11月末に向けて、日々前進です。
大げさに言うと、一分一秒無駄には出来ません。
大げさかな??そうでもないな。
それくらいの気持ちでやれ!と自分に言い聞かせます。
blogは?  うるさい。


28,29日  筑波大学推薦入試
30日     卒業論文中間発表

序でに、、、
8日      筑波大学大学院合格発表
良い報告期待しております。
by oohama30 | 2006-11-02 04:33 | daily
<< 祝☆神宮大会出場 top photo >>