人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆神宮大会出場

サッカー人気で野球が影に隠れていたのは何年前の話だろう。

横浜スタジアムでは歓声が起きたに違いない。
ここ筑波で結果を待ちわびるヒトがいる。
筑波を離れたヒトもインターネットのおかげで速報を即座に見るコトが出来る。
遠く南アフリカでも喜ぶヒトがいるほどだ。


信じてきたものが、報われるというのはどんな気持ちなんだろう。
すべてはあの笑顔が、物語っているに違いない。
そして、周りの声がそうだろう。


2年のときだったと思う。
ある居酒屋で、別々のテーブルで、別々のグループと飲んでいた時のコト。
知り合いがいたわけでもいないのに、別々に飲んでいたのに、何故か一緒に飲み始めた。
たまたま話しかけたヒトと、話が弾んで、今では飲みトモダチとなった。
出会いとはそんなもんか?
たった数回一緒に飲んだだけだけど、普段会って話しているように話が弾む。

最近はめっきり一緒に飲む機会は減った。
飲もうね。との口約束だけ。
次は、美味い酒が飲めそうだ。


11日 明治神宮野球大会 1回戦 対 東亜大学
by oohama30 | 2006-11-03 00:36 | sports
<< 大学入学 10月総括と11月抱負 >>