人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げでからまれる

打ち上げ!!

そう、昨晩は打ち上げ。
久々の響きです。
最初から参加のつもりが遅れて行くこと、2時間。  ありえん。。

行った時には、ラストオーダーが終わっていて、大量に頼んだと思われるビールが散在。
食いもんは、冬らしく鍋だったみたいだけど、中身はすでに雑炊になっておった。。
何鍋だったのかも分からないまま、打ち上げは続く。続く。
遅れる方が悪い。

それでも、店には2時間はいただろうか。

顔を真っ赤したミスターは、テンション↑↑で、僕は、、、からまれた。
「飲めよ~。」「かんぱぁ~い。」
からまれながらも、そんなミスターを見ていると何でも許せてしまうから不思議だ。

社工色、いや、都市計色が色濃くて、相変わらず愚痴が飛び交う。
3年生は実習でいろいろあったコトでしょう。
理不尽なコトは、世の中多いんです。。
愚痴は続く。続く。

打ち上げが、愚痴、就活の話、来年の話で盛り上がる。

久々の打ち上げ。
少し違ったのは、2次会がなかったコト。
次の日に、予定があったりなかったりで、みんなその日暮らしな大学生を卒業したみたい。
大人になったんですね。。少し寂しいです。

次は、、、忘年会。
この一年間のコト、忘れちゃいましょ。。
あと、し忘れた胴上げをせんとね。

何次会までいくんだろ?
何次会まで記憶があるんだろ?
とにかく盛大なコトでしょう。


12月○日   忘年会
詳細 未定
by oohama30 | 2006-11-23 07:42 | friends
<< セルゲイ・ブブカ 週2回の >>