人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today is …

僕は、関西が好きなようである。

第一志望の大学は、関西にある大学だった。
初めて、海外に飛ぶ時に選んだ空港は、成田ではなく、関西国際空港だった。
と、因果関係は全くないが、、、
僕は、関西が好きなようである。

つい先日、京都・大阪に行った。
京都・大阪に行くのは何度目のコトか分からないが、何度行っても飽きが来ない。
たかだか30分の距離だが、流れている時間が違うのもおもしろい。
道頓堀はいつ行っても、デカイ印象しかない。
あと何日あれば、京都を知るコトが出来るのだろうか?
4年間住んだ、つくばすら知るコトが出来てないのだから、いつまで経っても知ることは出来ないのかもしれない。

勤務地はまだ決まっていないが、もしかしたら関西方面になるかもしれない。
東京で働きたい。 
と、いう気持ちはあるが、
心の奥底では、関西なら関西でそれもまた良いと思っている。
決まるのは、数日後。。

今日また、関西に行く。今回は、新幹線で。
学割を取り損なったため、値段は高くつく。。
カナダ留学するトモダチを見送って、関西にいるトモダチに会って来ようと思う。
また数日間の小旅行に出かける。

また今日は、前期試験である。


今日は、旅立ちの日である。
by oohama30 | 2007-02-25 04:15 | daily
<< 関西の旅 第二弾(1) 写真撮影 >>