人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日

せっかくの休みと考えるの普通だと思う。
社会人になって、まさにそう思う。

仕事よりも何よりも、プライベートを大事にすべきだと。。

自分もそう思う。
残念ながら。。

しかしながら、プライベートも糞もない。

やるべきことをやらねばならない。

それがサラリーマンなのか??
分からないが。。自分は仕事に費やしてしまった。。
もったいない。

しかし、そんな中、、一人居酒屋を楽しんだ!
居酒屋開拓に勤しんだ大学時代。そんな日々を今も楽しんでいる。
ただの酔っ払いである。

トモダチと飲むより断然酔っ払うスピードは速い。
お金の無くなりようも半端ない。
それでも通うのである。
意味はないが、意味はないのだが、通うのである。

それで今は十分楽しい。
新しい環境。新しい出会いに酔うのである。

一人前のおっさんである。
by oohama30 | 2007-06-11 00:09 | daily
<< 足 タクシー代 >>