人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん

本日を持ちまして、どうやら僕はお兄ちゃんになるようです。

社会人2年目です。

あっという間でした。

1年間の短さを痛感しました。

自分の未熟さを知りました。

そんな社会人1年目の最終日、上司と今日から4年目のお兄ちゃんと飲みに行きました。

もちろん怒られました。。期待されていることも言って頂きました。

飲みからオフィスに一人戻ると部長がいて、そこでも2年目の活躍を見守っていると言って頂きました。

煙草に誘って頂いた部長さんにも分かりやすく2年目としてのアドバイスを頂きました。

僕は多くのお兄ちゃんに上司に支えられているのです。

何でも一人でやろうとせず、いろんな人の力を借りて、借りあげて、2年目こそは成果を残す!と誓ってみました。

良きお兄ちゃんになりたいものです。
by oohama30 | 2008-04-01 02:23 | daily
<< まぐろ。 あれから1か月 >>